もんきいが起きてきたよ|乗っ取り、終わりました

ピクルスさんの、おばけコスプレかわいい~!

すごく似合ってるね!かわいい~!



お、おまえたちー!なんでもんきいさいと乗っ取りしているなの!?これはもんきいのさいとなのよ!?

あ・・・もんきいちゃん!起きたんだね!




よかった!
ずっと起きてこなかったから心配してたんだよ!

代わりに僕たちがもんきいさいと更新しておいたよ!
数少ない読者さんが離れないように少しでもと思ってさ

え・・?



もんきいちゃんが起きてくれたから、僕たちはもう乗っ取る必要ないね。

ぼくたちは更新楽しむ側に戻るね!

も、もん・・・



そうなの?大五郎とスザンヌは、もんきいさいとを維持してくれていたなのね。
悪者だと思ってしまって申し訳なかったなのよ。

そもそももんきいはどうしてこんなにも眠りについてしまったなの?





~突然の回想開始~

3週間前の出来事なの。

「もんきいなの!今日もたのしいブログを書いていくなのよ!」


「もんきいちゃん、このクリームパンおいしいよ!たべてみてー!」
「もんきいにくれるなの?それならたべるなの。」


「もんもん・・・クリームパンて食べたことなかったけどおいしいなのね
・・・なんだか眠くなってきたなの・・・」

~回想終了~


そうなのよ、大五郎とスザンヌからクリームパンをもらって、食べたらおなか一杯になっちゃって眠くなってしまったなのよ。


それにしても、3週間も眠りっぱなしって大変なことなのよ。
「睡眠の秋」、おそるべしなのよ。


まあいいなの!
これからもんきいさいとの更新頑張るなのよ。
待たせてごめんなのよ。もんきい今日から頑張るなの。




なんなの?これは





えっ・・・?






きゃんきゃん!(今日のブログはここまででーす!読んでくれてありがとうございまーす!)

また更新するね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です