【はじめてのTikTok】LITHONさんのたべっ子どうぶつカステラメーカー使ってみた!

もんきい、TikTokはじめたよ

@monkii_family

もんきい初めてのTikTok撮ってみました!たべっ子どうぶつのカステラメーカーを買ってみたので焼いてみた動画です。 #たべっ子カステラ

♬ ぱ ぴ ぷ ぺ POP!(ミルクで乾杯~サビ ver.) – Appare!

TikTokに手を出してみました!
LITHONさんのたべっ子どうぶつカステラメーカーを使ってカステラを焼いた短い動画なの

たべっ子どうぶつカステラメーカーはLITHONさんのYoutubeで紹介されていたよ

動画で使ったカステラメーカーは、LITHONさんのYouTubeチャンネルで紹介されていたものなの。

LITHON株式会社は、家電やアウトドア製品の開発をしているメーカーさんなのよ。

公式Youtubeチャンネルでは会社のデスクでこっそり焼き肉を焼いたり、クレープを焼いたりしているなの。結構面白いなの。

 

またねなのよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です