大阪に遊びに行った時の写真日記|大阪城|でんきい|グリコ

みんな、もんなの。こんばんは、なのよ。

最近、更新がゆったりになってしまったなの・・・。

でも、それには理由があるなの。近いうちに発表するから、待つなの。

今日は、もんきいが大阪に遊びに行った時の写真を載せるなのよ。

2019年2月、ごくごく普通の週末に1泊2日でいったなの。
写真を見返しながら、思い出して書くなのよ。

もんきいと大阪に行こう!

新幹線で行くなの

確か、新横浜駅から新大阪まで新幹線に乗ったなの。

ままはすきやき弁当を買っていたなの。ほろよいも飲んでいるなのね。優雅な旅の始まりなの。

(大五郎も居るよー!)

(スザンヌもこの後出てくるよー!)

大阪城で映えを狙うなの

大阪到着後は、大阪城に行ったなの。

大阪城天守と、インスタ映えを狙って写真を撮ったなのよ。

この時は天気が悪くて、雨がしとしと降っていたなの。ずっと寒かったのはよく覚えているなの。

大阪城の天守閣にも入ったなのよ。内装がものすごくきれいで、エレベータまであって、もんきいびっくりしたなのよ。

でんきいとお友達になったのはこの時なの

この大阪旅行で、でんきいとお友達になったなの。

でんきいは大阪でずっと暮らしていたなのよ。

この旅行で初めてでんきいに会って、一緒におうちに帰ることになったなのよ。

でんきいと一緒に帰ることになった理由は、でんきいを譲ってくれた人との約束で絶対に内緒にするってことになっているなの。だから教えられないなの。ごめんなのよ。

でんきいとホテルでゆっくりお話ししたなの。すぐに仲良しになったなの。

ツイッターをはじめとするいろんな巡りあわせがあったから、でんきいと一緒に暮らせることになったなの!
本当にありがとうなのよ!

これをせずには帰れない

大阪に来たからには、あれをやって帰るなの!

ぐりこ!

本当に本当に、人が沢山いたなの・・・。
みんな写真を撮っていたなのよ。

人が多いとわかっていながらも、来てしまったなのよ。
観光スポットには不思議な引力があるなの。


でんきいと会えたし、とっても楽しい旅行だったなの。


今日はここまでなの。またねなのよ。

(またね)

(読んでくれて本当にありがとう!)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です