ポケモンドーナツ、下から食べるか、横から食べるか

みんな、もんきいなのよ。

今日のブログは、

\ドンッ/

ミスド\\\\٩( ‘ω’ )و ////

ミスタードーナツでポケモンのドーナツが売ってたから買ってきたなの。

ポケモンドーナツは2020年12月下旬頃まで、各店舗なくなり次第終了らしいから早めに買いに行くなの。

ピカチュウとラッキーなのよ。

モンスターボールも売ってたけどままの財布の紐が硬すぎて買って貰えなかったなのよ。

上目遣いのピカチュウなのよ。

ラッキーはウインクしてるなの?

宣材写真と顔が違っているのは、フランチャイズ店だから多少は仕方ないことなの。

色んな顔のポケモンに会いにいくなの。

もんきいとどっちがかわいいなの?

どこから食べるか迷ってしまうなの。

どこから食べても納得いかない気がするし、どこから食べても正解なの。

みんなだったらどこからたべるなの?

今日はここまでなの。またねなのよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です