【朝マック】今更ですがビッグブレックファストデラックス食べたよ

みんな、おはようなの。もんきいなのよ。

今日はマクドナルドの「朝マック」の、「ビッグブレックファストデラックス」を食べたことをかいていくなの。

ビッグブレックファストデラックスとは

2014年4月から販売開始の朝マックのレギュラー商品のことで、

朝マックの人気メニューがだいたい全部食べられるメニューなの。全部盛りなのね。

買ってきた!

このご時世なので、テイクアウトしてきたなの。

ででん!
パカ!こんなかんじ。ハッシュポテトの写真撮り忘れました

・ソーセージパティ
・イングリッシュマフィン
・スクランブルエッグ
・ハッシュポテト
・ホットケーキ×3枚

・ストロベリージャム
・塩コショウ
・バターパッド
・ホットケーキシロップ

これらをいい感じに付属のプラスチックのナイフとフォークで食べていくなの。優雅なの?

食べていこう!

イングリッシュマフィンにイチゴジャムを塗ってみた。合ってるなの?
突然に、写真撮り忘れてたハッシュポテトさん。
スクランブルエッグとソーセージパティ挟んでみたなの。
なかなか豪華なのね。

パンケーキにもバターとシロップをかけたい所だけど、シロップをかけるとこの器の中がビシャビシャになると踏んだのでかけていないなの。写真映えを優先できなかったブログなの。許すなの。

味は特別まずいとかなく、安定の朝マックという感じなの。

スクランブルエッグに味がついてないから、付属の塩こしょうで味を整えると良いかも。

それにしても、なかなかのボリュームなの…。

ビッグブレックファストデラックス、気になったお友達は食べてみてね!

結構なボリュームだったけど、ちょっと贅沢したいときの朝ごはんにはいいかもと思ったなのよ。

気になったお友達は、食べてみるなの。

でもこのビッグブレックファストデラックス、2014年からのレギュラーメニューだったらしいから、もしかしたら全然しらなかったのもんきいだけだったのかも…。みんなは知っていたなの?

よんでくれてありがとうなの。またねなのよ。

★おまけ

YouTuberみたいなサムネイル画像にしたいなと思って作ってみたけど、あまり上手くいかなくてボツにしたサムネイル画像をのせておくなの⤵︎ ︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です