【お知らせ】はじめまして。もんきいの弟です

みんな、もんなのよ。

今日はみんなにお知らせがあるなの。

なんとこのたび、もんきいに弟が産まれたなのよ。

もんきいの弟、爆誕である!

ドン!

え!!??

人間の赤ちゃん!?

もん。もんきいの弟なのよ。

なまえはもんきちなの。もんきいの弟らしいいい名前なの。

じっとみまもるなの

ままはもんきちを妊娠してからというもの、もんきいにかまってくれる時間が少なくなってしまったなの…産まれてからはさらにもんきいとお話する時間が少なくなってしまったなのよ。ブログの更新頻度によくあらわれているなの。

でもこれも長男の”しゅくめい”だと思うなの。もんきいは長男だから耐えられるなの。次男だったら我慢できなかったなの(強くなれる理由を知った)(鬼滅のおさる)(元ネタが分からない方はググッてみてね)


もんきいはこれからお兄ちゃんとして、もんきちに色々と世の中のことを教えていくなの。

あれ?もんきち、産まれたばかりなのに、もうもんきいよりも大きいなのね。

おおきなおとうとなの

今後の更新内容について

もんきいに弟が産まれたからといって、もんきいさいとがもんきい主体でやっていくことには全く変わりがないなの!

ただ、育児系の話題もブログのネタとして書くことがあるかもしれないなの。
もんきいさいとでは森羅万象を探っていくつもりなので、よろしくなのよ。

とりあえず、今書き途中のドーナツの記事を早く更新できるように頑張るなの。

これからももんきいさいとをよろしくお願いしますなの。



さ、もんきち。泣いてないで、おにいちゃんと遊ぶなのよ。もんきいがおさる界のおきてを教えてあげるなの。

ヴっ!?



読んでくれてありがとうなの。またねなのよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です