もんきいとアップルパイを作ろう!ところが…

アップルパイつくるよ!

りんごなのよ。
切り刻むなの
たねをとり、かわをむくなの
バラバラにするなの
フライパンにリンゴと砂糖を入れるなの
グツグツするなの

今日はここまでなの。またねなのよ。

…え?

え!?

なんで途中で終わりなの?次回に続くの?

違うなの。これで終わりなの。

アップルパイの完成写真はないの?

ないなの。アップルパイは完成してもう食べたなの。



理由としてはこんな感じなの。

  • 手を洗いながら手順ごとにもんきいの写真を撮るのが大変でめんどくさくなった
  • 魚焼きグリルでパイを焼いたら表面が焦げて人に見せられるものではなくなった

といったところなの。
こういう、中途半端な写真がままの画像フォルダには沢山あるなの。

そ、そうなんだ…。




10月は毎日更新を目指して毎日投稿してるけどこういう記事が載るということは…つまり…ネタが尽きてきたなのおおお!!!!!

あー!

頑張るなのおおお!

またねなのよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です