マリトッツオを食べてみるよ!!!途中でもんきい置いてけぼり・・・

ついにあいつを手に入れたなの!!!
マリトッツオ!!!!!!!!!!!
イオンで買いました
すごいクリーム!!!
ちゃんと奥までクリーム入ってる!
どうやって食べよう!?!?
ハンバーガーみたいにはいかないよ!?
フォークを持ってきた!これで食べてみる!
こう!!!!????
こう!!!????????
あっうまい!
ちゃんとケーキに入ってる軽めのクリーム!(?)
半分食べて、きもちわるくなってしまったなのでギブアップ!
また明日なの。
まあ、こうなるってはじめからもんきいはわかっていたなのよ。

今日はここまでなの。またねなのよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です