旅行に全然行けてないよね(ぼやき)

みんな、もんきいなのよ。

今日は本棚を整理してたら、こんな物がでてきたなの。

バリ島と北海道の旅行ガイドブックなのよ。

バリ島旅行の計画をずっとずっと前から立てていたなのに、出発の1ヶ月くらい前に新型コロナウィルスの流行で海外旅行が絶望的になってしまってキャンセルしたなの。

バリ島にはモンキーフォレストという、野生のおさるがたくさんいる森があるなのよ。行ってみたかったなの。見ると少し胸が苦しいなの。

ほんとに楽しみだったなの。

バリ島の次は北海道旅行もしようと思っていたなのに、ずっと延期になってるなの。ずっと旅行していないなの。

旅行に行けなくなって、旅行が好きだったんだなと実感したなの。

旅行はよく年長者さんから、「行けるうちに行っておきなさい」と言われていたけど、まさかこんな事態になるとは思ってなかったなの。

早く落ち着いて旅行に行ける世の中になるといいなあ、なの

またねなのよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です