【いもむし注意】リアルあおむしをみつけたなの【家庭菜園】

きょうのブログは、久しぶりにメカもんきいが寄稿してくれたなの。

⚠️警告⚠️

虫が苦手な人は見ない方がいいなの。ブラウザバックなのよ!


いもむし見つけた!

こぼれ種で勝手に生えてフェンスに絡まってた朝顔の葉っぱがなくなってたの。


よく見てみたらでっかい芋虫が2つも!!!!!



⚠️⚠️⚠️芋虫注意⚠️⚠️⚠️


どれが芋虫しかはあえて解説しないなの。

頑張って取ったの

※気持ち悪いところはスタンプで隠しています




そしたら


ぎゃああああ!!!!!!!!!!!!!

あああああああああああああああ

黒いほうがもんの羽織にガッチリ噛み付いたの!
とるの大変だったの。

青虫さんたちは後で雑草の間で頑張ってる朝顔に置いてきたなの
怖かったの

大変だったなのね、メカもん。お風呂に入るなのよ。

メカだから入れないの・・

あー!!!

おかあさんに足湯に入れてもらうの。




今日はここまでなの。またねなのよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です