2021年9月のもんきい

もんきいなの。

画像フォルダを見返してたら、この記事のサムネの画像が出てきて、

そういえば9月の日常を書くための記事のサムネを作っておいたんだったと思い出したなの。

※サムネの画像というのは、これのことなの↓

しかし9月、なんやかんやと更新できてなかったなの。

ままのおうちで撮ったもんきいの画像はほとんどなかったなので、

さとしの奥さんが撮った写真をパクって拝借して9月の出来事を記事にすることにするなの。

2021年9月のできごと① 月姫 -A piece of blue glass moon- を買ったなの

げーむなのよ。

みんな、月姫って知ってるなの?

超有名な同人ゲームなの。古のオタクさんたちなら1度は名前くらいは聞いたことのあるであろう名作ノベルゲームなの。

そんな月姫のリメイク版がPS4、Nintendo Switchから発売されたなの。(発売日は2021年8月26日です)

すごいことなの。さとしはPS4版を購入していたなの。

ところでなぜもんきいは袋に入れられてしまったなの?


2021年9月のできごと②お引越ししたなの

さとしのおうちはお引越ししたなの。

がらんとしてるなの

さとしの奥さんが引越しで余ったダンボールでもんきいのおうちを作ってくれたなのよ。

まだ作成途中なの

100円ショップで買えるリメイクシートをダンボールに貼ると、いいかんじになるなの。

9月のできごとはこんなかんじだったなの。

またねなのよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です