ファイナンシャルプランナー3級の合格発表です

2021年9月12日、ままはファイナンシャルプランナー検定3級(FP3級)を受験してきたなの。

関東学院大学金沢八景キャンパスというところで受験してきたなの。

駅からキャンパスまで、とおいとおい道のりだったなの。

そして、10月25日は合否発表の日なのよ。

もんきい代わりに合格かどうかみてみるなの。

サイトに受験番号と名前を入れるなの。

ドキドキ…

…!

合格だー!!!!!

やったあああ!!!

うわあああ!!!!!

「お金の知識身につけたいなあ〜FP試験って合格率高いらしいしちゃちゃっと受けてみるか〜!」と気軽に受験したけど、いざ勉強してみたら出題範囲がかなり広くて結構大変だったとままは語るなの。

全出題範囲を網羅するのは結構厳しいと思うなの。

試験に出やすいところはだいたい決まっているなの。それは過去問を何年分か解いているとわかってくるなの。

そこを押さえれば比較的簡単に取得できる資格だと思うなの。

みんなも興味があったら受験してみるなの。

今日はここまでなの。またねなのよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です