赤ちゃんが泣き止む音楽|民放初!の乳幼児向け番組「しなぷしゅ」

みんな、もんきいなの。

赤ちゃんが泣いてる理由いろいろ

もんきちはよく泣いているなの。

たいていは、ミルクをあげたり、おむつを替えたり、だっこして寝かせてあげたりすると泣き止むなの。

でも、たまにどれでもなく、立って抱っこしてないとずっと泣いている時があるなの。

かまってほしかったり暇な時も泣くそうなの。

このときは結構しんどいなの。もんきちもどんどん体重が増えてるからずーっと抱っこするには腕がきついなの。

抱っこ紐を使う時もあるけどね

もちろんずっとだっこしてあげたいのはやまやまだけど、育児以外にもやることはたくさんあるなの

どうしても泣き止ませたい時は、YouTubeで「しなぷしゅ」の曲を流すなの。

「しなぷしゅ」の曲で、赤ちゃんが泣き止む?!



しなぷしゅとは・・・
テレビ東京系列で放送されている、民放初の乳幼児(0~2歳児)向けのテレビ番組。

しなぷしゅの公式サイト 

↓この、はじまぷしゅという曲を流すと1秒後くらいには泣き止んでいるなの。

すべての赤ちゃんに効くかは全く分からないけど、もんきちはこれを流すとすぐに泣き止むなのよ。

本当に驚きなの。理由は分からないなの。

新生児の頃からしなぷしゅの録画をテレビで流していたから、
聞き慣れている曲が聞こえて泣き止んでるのかな?わからないなの・・・。

しなぷしゅは名曲がいろいろあるよ

しなぷしゅには面白い曲が沢山あるなの。

最近のお気に入りの曲は「かぞえうた」なの。

「ポップしなないで」というバンドが歌っているなの。

とてもポップなかわいい歌だからぜひ1度聞いてみて欲しいなの。

しなぷしゅ、気になったら見てみてね

しなぷしゅのコンテンツはほとんどYouTubeで視聴することができるなので、興味のある人はみてみるなのよ。

きょうはここまでなの。またねなのよ。

もんきち、どんどん大きくなってしまうなのね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です