赤ちゃんに癒されたくない?わくわく赤チャンネル

みんな、もんなの。

きょうは、とても癒されるURLを紹介するなの。

わくわく赤チャンネル」なの。

わくわく赤チャンネルとは!?

わくわく赤チャンネルでは、新生児が24時間見れるよ!

なんと、ライブカメラで24時間、産まれたばかりの新生児の赤ちゃんが見れるなのよ。

リンクはこちら

うつっているのは、香川県善通寺市原田町の谷病院にいる赤ちゃんなの。

しかし常に赤ちゃんがいるとは限らない

赤ちゃんはたまに授乳などで席を外していて、キューピー人形になっていたりするなの。赤ちゃんは忙しいなのね。

赤ちゃんがいないときはキューピーなの

キューピーおねえちゃんではないなのよ。

わたしはマヨネーズとは無関係よ。



もんきいは初めてこのライブカメラを見た時はキューピー人形で、なんのこっちゃとおもったなの。

赤ちゃんが居ない時は、時間を置いて見に来るといいと思うなの。

もんきちにもこんな頃があったなあって懐かしくなってしまうなの

みんなも気になったら見てみてね

みんなも「わくわく赤チャンネル」で癒されるなの。

またねなのよ。

⤵︎ ︎おまけ。ボツにしたアイキャッチ(サムネ)画像。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です