テディベア、ゲットしたなのよ。だんぜん!ダイソーdeシールキャンペーン

みんな、もんきいなのよ。

みんなはダイソーのシールキャンペーンって知ってるなの?

ダイソーのシールキャンペーンとは?

ダイソーでお買い物をしたことがあるおともだちは、こんなシールを貰ったことがあるかもしれないなの。300円買う事に1枚貰えるなのよ。

このシールを集めると、商品が定価よりもお得に買えるなの。

地域によってもらえる商品が違うなのよ。いまもんきいの住んでる地域でやっているのは、HoneyTeddyBearのぬいぐるみが貰えるキャンペーンなの。

他にもキッチン用品とか、キャンペーンは何ヶ月か毎で色々なの。詳しくはこちらなのよ。

シールを35枚集めたよ!

最近は弟の離乳食が始まったりして何かと消費が多くなっていたなので、気づけばたくさんシールがたまったなの。

専用の台紙にはるなの

せっかくなのでテディベアを買うことにするなの。

35枚あるなので、ダニエルかラージのどちらかにするなの。

なかなか迷いどころなの。

ダニエルにしたよ!

\じゃーん/

ラージと迷ったけど、リュックにもなるダニエルにしたなの。

880円でゲットしたなの。会計では現金の支払いしかできなかったからキャッシュレス派は気を付けるなの。

耳にはこんなタグがついてたなの。プレゼントにもできるね
お菓子とかハンカチとか小さいものなら入りそう。

よろしくなのよ、ダニエル

6ヶ月の子が背負うとこんな感じ

もんきいは背負えないなので、もんきいの弟に背負ってもらったなの。

もう少し大きくなったらダニエルを背負って一緒にお出かけしたりできそうなの。

みんなもダイソーのシールを集めてみてねー

引越しした時とか、大掃除する時とか、転職した時とか、100均をたくさん使うタイミングがあったら、ダイソーのシールキャンペーン今何やってるかなって見てみるといいと思うなの。

こういうのは結局普通に買うのが一番安いとかわざわざ高いテディベアを云々と言う人もいるけれど、
シールを集めて商品を選ぶことも含めてゲームのように楽しむことに意味があるってもんきいはおもうなのよ。
あたらしいおともだちが増えてうれしいなの。

欲しい商品のキャンペーンがやっていたら、ぜひ集めて見てほしいなの。(キャンペーンシールはメルカリで売ってたりもする…)

またねなのよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です