2021年12月も更新、頑張るぞ~!!!

みんな、もんきいなのよ。
12月の更新についてのお知らせなの。

※この記事は時系列バラバラ懐かしもんきい画像とともにお送りします

このころはねおもんきいの毛がまだふさふさなのね

11月の毎週月曜日更新チャレンジは成功したなの。

よかったなの。

12月も更新チャレンジをしてみるなの。

それは・・・

年末年始毎日更新チャレンジをします!

2021年~2022年の年末年始、

具体的には、2021年12月28日(火)~2022年1月3日(月)まで!

毎日更新していこうと思うなの!



年末年始、

おやすみできるおともだち、

おやすみできないおともだち、

みんなで仲良く年をこしたいなのね。

きゃんきゃん?

毎週月曜更新もしていくよ!

11月と同様に、毎週月曜日(12月13日(月)、12月20日(火))にも更新するなの。

がんばるなの。

2021年12月のもんきいもよろしくね!

今月はもんきいのYoutubeちゃんねる、もんきいちゃんねるも更新する予定なの。

楽しみにしていてほしいなの。

ええ!?誰も別に楽しみにしてない!?あーーーー!!!!

またねなのよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です