1ヶ月毎日更新チャレンジやってみた感想

みんな、もんきいなの。

2021年10月毎日更新チャレンジが今日で最後なの!

やった!!やりきったなの!達成感!

あー!!!!!!!

※この記事は時系列がばらばらなもんきいの画像とともにお送りします。

意外とできました

毎日更新出来たのは、「この内容で記事書いてみようかな〜、でも内容薄いしな〜」と渋ってた書きかけだった記事をえいやっと投稿してみたり、内容の薄い記事でもいいんだと、ハードルを低く設定したおかげなの。

あとは、ねおもんきいの画像を載せてくれるさとしやさとしの奥さんのツイッターから勝手に画像をパクッて記事にできたのも大きかったなの。ありがとうございました(オイー)

毎回サムネイル画像を使い回したのも継続できた大きな要因なの。

サムネイル画像って言ってるのは、この画像のことなの↓

サムネイル画像が前回の記事と同じになっているよ、という指摘をもらったこともあったなの。

もん。横着してたなの。

反響があると嬉しい

毎日更新してると、ちょこちょこ反応が貰えたから嬉しかったなの。

サーバー解約しちゃおうかと思った日もあったけど、めんどくさくてやめておいてよかったと思ったなの。

今後はどうする?

11月は、めちゃくちゃ更新のハードルを下げて、最低週1更新しようと思うなの。

11月は、毎週月曜日更新なの。

更新が途切れたら察して欲しいなの。

(本当は、月・水・金に更新すると宣言しようと思ったんだけど…急に自信がなくなってしまったなの)

がんばるなの!

またねなのよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です