我が家のぬいぐるみ収納方法

ぬいぐるみ収納紹介

かごもんのおうちにはお人形ファミリーが沢山いるなの。

普段お人形たちがおうちのどこにいるのか紹介するなの。

1. ワイヤーネットとワイヤー棚で座る場所を作るなの

ワイヤーネットとワイヤー棚を使って並べるなの。

ぎゅうぎゅうに並べるときれいなの。

2. 透明なバッグへ入れるなの

透明なカバンに入れる収納なの。かわいいなのよ。

3. 天井近くのスペースをつかうなの

100円ショップでコーナー収納が売ってたなの。デッドスペース有効活用なの。

こうして毎日でんきいとしんもんに見守ってもらうなの。

4. ダンボールに詰めるなの

かなり大きめのぬいぐるみは箱に入れているなの。

この箱は大きめのダンボールにデザインペーパーを貼ったなの。

お布団で一緒に寝ることもあるけど箱に入ってる方が可愛いなの。

今日はかごもんのおうちのぬいぐるみ収納を紹介したなの。

みんなのおうちではどんなふうにぬいぐるみを収納してるのか教えて欲しいなの。

またねなのよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です