【2023年5月】神奈川レジャーランド厚木店 キッズランド のびのび遊べておすすめ!

神奈川レジャーランド厚木店 キッズランド行ってみた!

2023年5月、弟のもんきち(2歳)とままが神奈川レジャーランド厚木店、キッズランドに遊びに行ってきました。
今回はもんきいはお留守番です。

事前に調べた際、ネット上に最新の情報が少なかったため、記録しておきます!

神奈川レジャーランド厚木店 キッズランドはどんなところ?

厚木市にあるアツギトレリスというショッピングセンター2Fにある屋内遊園地です。

アツギトレリス2F 神奈川レジャーランド厚木店

所在地: 〒243-0031 神奈川県厚木市戸室5丁目31−1 アツギ・トレリス2F

電話番号:046-297-0503

営業時間:9:00~22:00(キッズランドのみ。ゲームセンターやボウリング場は24時間営業)

料金は1歳以上にかかります。

平日は700円、ナイトチケット(16時~)600円

土日祝日・年末年始・GW等は900円、ナイトチケット(16時~)700円

※最新情報は店舗にお問い合わせください。

どんな設備がある?

・ボールプール

・トランポリン

・滑り台

・足けりで進む車

・積み木

・お絵かき

・塗り絵

・おままごと

・絵本

・ぬいぐるみ

などなど・・・

こどもが遊べるものがとにかくたくさんありました。

▲簡易的ですが、授乳スペースもありました

▲入口の裏側にあるコインロッカー

スタッフは基本いない

子供をみてくれるようなスタッフさんは基本的にいませんでした。何か問題があればブザーで店員さんを呼びます。

平日の午前中に行き、貸し切り状態で遊べました。

午後になると幼稚園帰りの親子が何組か来ていました。

クーポンでお得に遊べる

LINEのお友達クーポンで、親子ともに100円引きで入場することができました。

いこーよにもいつでも100円引きになるクーポンがありました。

初来店だったからか、UFOキャッチャー無料券ももらえました。

一日出入り自由なので、食事など済ませてからの再入場も可能!

入場の時にもらうリストバンドを付けていれば、一日中何度でも再入場できます。

午前中に入場して、お昼ご飯の時間になったら3階のフードコートで食事を済ませてから再入場したり、

途中でゲームセンターで遊んでから再入場したりもできます。

神奈川レジャーランド厚木店 キッズランド、小さなお子様連れにおすすめ!

場内が広く、遊具の種類も多いので、のびのび遊ぶことができました。

厚木近辺に住んでいる方にとてもおすすめです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です