【ほのぼのぬい撮り】こんにちはもんきい訪問

ほのぼのとしたかわいいもんきいたちの日常なの。

ねおもんきいたちがままのお家に遊びに来たなの。

どのおさるがどのお家にいるか、おさらいしたいお友達は下の記事を見るなの。

ねおもんきいたちが遊びに来たよ!

ひさしぶり~!

ねおもん、キューピーおねえちゃん、きゃんきゃんが遊びに来たよ!

さ、もんきいたちとあそぶなの。

サイコーの乗り心地!

たのしそうね。



ひそひそないしょ話!なに話してるのかな?

ひそひそ

ひそひそ

あたまをもみもみ!きもちよさそう~!

きゃんきゃん!(もんきいさん!大丈夫ですか!?)

ならんでみるとそっくり!

そっくりすぎて見分けがつかないなの。

そうでもないわよ。



いつもどおり、仲良しのふたり

いつもふたりで頭をなでなでしあっているなの。仲良しなの。

キューピーおねえちゃんとあえてうれしいなの

ふだんはねおもんきいと一緒に暮らしているキューピーおねえちゃん。
かごもんのおねえちゃんでもあるなの。あえてとっても嬉しいなのよ。

みんなで記念撮影!

お人形ファミリーが集まるのって年に数回くらいしかないなの。
記念撮影しておくなの。

そろそろ帰る!またあそぼうね~!

それじゃ、またねなのよ。

またあそぶなの!

たのしかったなの~ふう・・・・

あれ?

あー!



よんでくれてありがとう!

次回の更新は11月28日(月)だよ~!またね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です