クリスマスケーキ、手作りするならスコップケーキがおすすめなのよ。もんきいが作るなの。

おや?かごもんきいの様子が・・・

ふう・・・。

もんきい、いつでも元気でいたいって気持ちがあるなの。
でも、たまに休みたいって気持ちが出てきてしまうなの。
今日は、なんとなく疲れたなのよ・・・。



今日は、片づけをして早めに寝るなの。
このケーキはラップして冷蔵庫においておくなの。あした食べるなの。








ああ・・!
壁にサンタさんの跡がついてしまったなの。
こう疲れている時に限って疲れを冗長させるようなことは起こるなのね。
ふう・・・

ん?



うわあ!壁の上からサンタさん!?
じゃなくて、大五郎とスザンヌ!!
なにをしてるなの!?


降りてきたなのね。
その荷物はなんなの!?
何かしゃべるなのよ!


あ、くれるなのね・・・
ありがとうなのよ・・・
そっちはお前たちの分なのね。



こ、これは・・・
お菓子なの。プレゼントなのね。


もしかして、もんきいが元気ないからこのお菓子をくれるなの?
気を使ってくれたなの?


過去にはもんきいを睡眠薬で眠らせてまでこのブログを乗っ取ろうとしていたなのに・・・
どうしてもんきいに優しくするなの?罠なの?

そういえばそんなこともありましたね!
でも、もう全然気にしてないので大丈夫ですよ!

そうそう、あのことは気にしないでください!

この状況だとそれはもんきいが言うセリフでは!?




もちゃ・・・でも、こうやって何かしてもらうと嬉しいなの。ありがとうなのよ。

これを食べて今日の残りはゆっくり過ごしましょう!

一緒に食べましょう!



寒くなってきたけど、みんな、防寒をしっかりと、暖かくして過ごすなのよ。
体が冷えると、落ち込みやすくなるなの。気を付けるなのよ。

みんな、メリークリスマス🎄なの・・・

お付き合いありがとうございました・・・

1 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です