おうちでもんきい!

きゅうもんきいが元気におうちで遊んでいたころの記憶。

おかしをたべるなの

シルバニアファミリーのごはんをたべるもんきいなの。
実際はもんきいのおくちのなかに入れたりしてるだけでたべたことないなの。

ピアノを弾くなの

おうちにピアノがあるなの。
お尻でグリッサンド演奏をよくしていたなの。
終わった後はいつもおしりがひりひりしたなの。

ライトの上にのるなの

ホラーなもんきいを演出したかったなの。
この後このまま放置されてたら、お尻がこげてしまったなの。
みんなから「うんこみたい」って笑われてとっても悲しかったなの。

文春砲っぽいもんきいとキューピーおねえちゃん

キューピーおねえちゃんともんきいなの。
ちょっとパパラッチにあったふうの写真をとりたかったなの。

なつかしいわね、この写真。

ふでばこもんきい

もんきいは手のひらサイズのおさるだから、ままのおねえちゃんの筆箱に入ったりできるなの。
このころ、こういうラメの透明な筆箱が流行っていて、ままのおねえちゃんはルーズソックスとか履いていたなの。とっても懐かしいなの。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です