コミティア141に行ってきたなのよ

みんな、もんきいなの。今日はコミティア141に行ってきた思い出の写真をふりかえるなの。

実際に行ったのは9月なの。もう12月なのね(しみじみ)

コミティア141

コミティアとは・・・同人誌即売会のことなの。

コミティア141は2022年9月14日(土)に開催されたなのよ。141回も開催しているなんてすごいなの。

会場は東京ビックサイトなの。

ねおもんきいが、さとしの奥さんの書いた漫画の売り子をしているらしいなの。
かごもんきいは応援しに行ったなのよ。

会場に入るにはカタログを買ってリストバンドをもらうなのよ。
はじめて行ったけど、スタッフさんの案内のおかげであまり戸惑わずに入場できたなの。



ビックサイトの天井なの

会場はとっても広いなの。
ねおもんが売り子をしているのは、「ほ18a」というところなの。
「厨二系お姉さんと陰キャ男子小学生が心霊スポットを巡る冒険」という漫画を売っているそうなの。テクテク・・・




あった!ここなのよ。  あ!

スッ

ね、ねおもんきい!

よく来たなの。

さとしと一緒に売り子をしているなのね。

ねおもんきいが頑張っている姿をみれてうれしかったなの。

この、「厨二系お姉さんと陰キャ男子小学生が心霊スポットを巡る冒険」、
なんとジャンプルーキーで無料でウェブで読むことができるなの!
みんな読むなの。

4話ではもんきいもでてくるなの。みんな読むなの!



コミティアの会場はとってもにぎわっていたなの。
大人たちの文化祭って感じがしてとってもわくわくしたなの。
もんきいもいつか出てみたいなって思ったなの。

またねなのよ。

ビックサイトで食べたカツカレーおいしかったなのよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です