まんきいに体を乗っ取られてしまうとき

おや?もんきいの様子がいつもと違う…?

こんにちは。おかあさん。

ままぁ!そいつはもんきいじゃないなの!まんきいなの!

どうしたんですか?何も変わりありませんよ。

まんきいはもんきいの体を時々乗っ取るなのよ!
まんきいに体を乗っ取られている間、もんきいは屈強なおとこさんたちにもみくちゃにされているなのよ!

屈強なおとこさんたちにもみくちゃにされるもんきい(イメージ)

おかあさん、わたしがもんきいです。

いやあ!もんきいの体をかえすなのよお!

仕方ありませんね。

はっ、も、元に戻ったなの…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です