2023年もありがとうございました

今年も本当にお疲れ様です!

2023年はバタバタしててあっという間でした

今年は特に、4月に引越ししてから、何かとバタバタしてて一気に過ぎていったなと思うなの。こんなに早かった1年だと思ったのは初めてかもしれないなの。

(といいつつも年末はお菓子を錬成したりする余裕があります。この余裕は本来おせちとかを準備する余裕なのかと思いますがもう今年はなしです。おせちはブログ主にとって義務感で用意するものなのでそういったことを頑張ってすると疲れるから…去年も一昨年もそれで体調崩したし…)

1年を締めくくるのはこちらのそば

ドラッグストアに売ってた山菜ミックスを使っているなのよ。

ドラッグストアのお正月の食材コーナーに置いてあった山菜ミックスは258円だったけど、普段から山菜ミックスが置いてある売り場見たらほぼ同じものが99円で売ってたなの。

年末になると、かまぼこ、なると、黒豆あたりにも同じ現象が起きる気がするなの。

安く食材を買いたいお友達は、お正月コーナーに気をつけて普段から売ってる売り場を見るなの。

お友達のみなさま、2023年、こんなブログを見に来てくれてありがとうございました。

良いお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です