ねえまま、もんきいのぶんの夏祭りは?夏祭りの写真を振り返る

2020年の8月もそろそろ終わるなの。でももんきい、今年はいちどもお祭りにいけなかったなのよ。

もんきいがお祭りに行った時の写真を振り返ります

とりまタピオカ飲んどく卍

もんきいは文明のおさるだから、タピオカの屋台があったら買ってしまうなの。

夏祭りといえばりんごあめなの

もんきいさいずのりんごあめなの。
きゃんきゃんは金魚すくいしたなのね。

きゃんきゃん!(おいしそうでーす!)

あれ?キューピーおねえちゃんはみかんなの?

おさかなさんとおともだちになるなの!

おさかなさんとおともだちになるなの!
・・え?食べちゃうなの?

もんきいパワーで花火をあげるなの

もーんきーい、ぱわー!

情勢が落ち着いたら、みんなでおまつりいこうねなの。

それまでは、おうちでお祭りを味わうなの。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です