モンチッチ公園ふたたび!

もんきい今日はまたモンチッチ公園にきたなのよ

前にも来たなの。今回はリニューアルしたから新しいとこを見に来たなの

はじめてモンチッチ公園に行った時の記事なのよ↓

モンチッチ公園がリニューアルされたなの

モンチッチゾーンができていたなのよ

モンチッチゾーン?
嫉妬してしまうなの

モンチッチゾーンにはモンチッチの歴史や、この地域の歴史が学べるゾーンがあるなの

水遊び場なのよ

ここを押すと噴水から水が出るなの。
でも今はまだ夏じゃないから出ないなの。

噴水を撮り忘れたなのよ

モンチッチのおともだちなのね

モンチッチ以外のぬいぐるみの像もあるなの

セキグチの歴史がわかる像もあるなの。でもキューピーお姉ちゃんはいないなの。悲しいなの

・・・

モンチッチがたくさんいたなの

天使のモンチッチなのね

ベンチにもいるなの。お友達になるなの

あ!おまえたち!危ないなのよ!

たくさんならんでいるなの

おしまいなの

みんなも気になったらモンチッチ公園、行ってみてね

またねなのよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です