継続の凄さ、冷凍餃子とトイペのなぞ。

毎日継続するってすごいなの。みんなお疲れ様なのよ

みんな、もんなの。

ブログを始めてからはや1週間、毎日更新するというのはめちゃくちゃたいへんなことなのね。

もんきいしらなかったなの。

毎日なにかを継続できている人は本当に尊敬するなの。

会社行くにしても、ごはんをつくるのも、毎日続けられるというのは、本当にすごいことなのね。

みんなもっとじしんをもつなの。さ、まま。

暑すぎて料理する気が起きないってワケ。なの?

暑いと自炊のやる気が出ないって、ままがいってたなの。暑さは関係あるなの?

暑いって色々言いながら、晩御飯におみそしるをつくって、冷凍餃子を焼いてたなの。レタスもちぎっていたなの。

もんきいもお手伝いしたなの。

なぜキッチンにトイペがあるなの?

かごもんきいが暮らすおうちのキッチンには、トイレットペーパーがあるなの。なぜなの?みんなのおうちにはあるなの?

あ!

トイレットペーパーでフライパンの油をふくなのね。

キッチンは、キッチンペーパーで拭くほどでもないよごれがよくあるなの。

そういうよごれは、トイペでふくなのね。キッチンペーパーより、単価が安めなの。ちょっとした【せつやく】なの。

もんきいは【せつやく】したことないからなんのことだかわからないけど。

きょうはここまでなの。

またねなのよ。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です