サイゼリヤが好きなんだ

僕たち、サイゼリヤ行ってきたよ!
サイゼリヤは、イタリアンのファミレスのことだよ~!

今日は大五郎とスザンヌで、
サイゼリヤの好きなところを紹介するね!

今日も元気に乗っ取るぞー!

サイゼリヤの好きなところ3選

その1.間違い探しが楽しい

サイゼリヤのキッズメニューには間違い探しが載ってるよ。
いつも料理提供までの待ち時間はこの間違い探しやってる!

今日は、9個しか見つけられなかったよ…

間違い探しは数か月に一回のペースで変わるよ!
10個の間違いを全部見つけるのは難しいよね。

サイゼリヤに来る楽しみの一つでもあるよね!


その2.料理が美味しい

どのメニューもすごく美味しい!

僕たちの大好きなメニューを2つ紹介するね!

辛味チキン

骨付き肉だよ!外側はカリっとしていて中はジューシー!
味はなんとなく中華っぽい!

「辛味」っていう名前だけど、辛いものが全然食べられないもんきいままでも
パクパク食べられるくらい全然辛くないよ!

アロスティチーニ

ラム肉の串焼きだよ!これがすっごくおいしい!
発売当初は人気すぎて一時的に提供中止になっていたよ。
付属のスパイスをかけるとまた違った風味でおいしいよ。
個人的には、しょうゆをかけて食べるのがおいしいと思う!

その3.安い!

こちらは大人2名のランチタイムの会計!
結構贅沢に頼んだよ!

辛味チキン¥300
アロスティチーニ¥400
野菜とキノコのピザ¥400
ライス小¥-50
(ランチ)オニオンソースハンバーグ¥500
(ランチ)トマトハンバーグ¥500
合計¥2,050

や、安い~!
ちなみにランチだったから、スープ飲み放題とサラダ付きだったよ。

サイゼリヤで伝票を見た時に「あんなに食べたのにこんなに安い!」って驚くのは、会計前の通過儀礼みたいなものだよね。

まとめ:サイゼリヤは楽しくておいしくて安い

サイゼリヤは、すごい場所だねー。

何度も何度も通ってしまうよね。

勿論、個人的に全てにおいて満足ってわけじゃないけどね。

サイゼリヤは基本的に現金決済の店舗のみなんだよ。たまにキャッシュレス決済ができる店舗があるみたい。

お家の近くのサイゼでも、カード決済やバーコード決済できればいいのにな~。

でも、安くて美味しくて楽しいなんてそれだけで最高!

美味しくて楽しいサイゼリヤ、みんなも行ってみてね!

今日はここまでだよ。またね!

読んでくれて有難う!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です