おねえちゃんからの贈り物|届いた荷物はすぐ開けよう

かごもんのおうちに荷物が届いたなの。
いったい誰からなの?

差出人はキューピーおねえちゃん。

おねえちゃんから!?

そうよ。

きょうのブログは、おねえちゃんからとどいた荷物を紹介するなのよ。

おねえちゃんからの荷物を開封していく!

こ、これは・・・!

福島市観光PRキャラクターのももりん

キューピーおねえちゃんが福島に住んでいたときにおともだちになったももりんなの。

今度はかごもんたちのお人形ファミリーになるなのね。

ピクルス

たくさんの装飾品を付けたピクルスなの。

もんたちのようにたくさんかわいがられていたのがよくわかるなの。

ジャージー牛

ジャージー牛がなの!

きゃんきゃんとよく乗り間違えてしまうなの。ややこしいからもんたちのおうちにきたなのね。

キャベツとにんじんの段ボール、牛乳パック

もんきいサイズの段ボールと牛乳パックも入っていたなの。

以前にねおもんきいごと出荷されそうになったやつなのね。

鉛筆と合格はちまき

鉛筆と合格はちまきで受験生っぽくなれたなの。

もんきい勉強するなの?

ピクルスのおふろ

ピクルスのおふろも入っていたなの。もんきいサイズぴったりなのよ。

ねおもん、きゃんきゃん、おねえちゃんと一緒にあそんだ思い出のお風呂なの。

大きいピクルス

おおきなピクルスもいたなの。

ふにゃふにゃだからくつろぎタイムにうってつけなのね。

おねえちゃん、ありがとうなの

他にもたくさんのおともだちとおもちゃが入っていたなの。

もうみんなとなかよくなったなのよ。

おねえちゃん、急にどうしてこんなにおともだちを送ってきてくれたなの?

もんきいちゃん、世の中には知らない方がいいこともあるのよ。

もちゃあ…

今日のブログはここまでなのよ。またねなのよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です