大阪銘菓・りくろーおじさんのチーズケーキをお取り寄せしてみた

みんな、もんきいなのよ。

大阪に複数店舗を構える、「りくろーおじさんの店」のチーズケーキがとてもおいしいらしいなの。

このご時世、気軽に大阪に出向く訳にも行かないなので、お取り寄せしてみたなの。

りくろーおじさんのチーズケーキ

取り寄せた!

ドン!

チーズケーキを2ホール買ったなの。

「ワンホール余裕で食べられるくらいに美味しい」という口コミを見たなの。それを信じるなの。

楽天市場の公式ショップで買ったけど、「りくろーおじさんの店」の公式通販で買う方が安いなの。

開封した!

開封したところ。美味しそう!!!
表面はしわしわなの?
箱の横に書いてあった、りくろー切りをしてみたなの

食べた!美味い!

食べるよ!

しゅわ!!!(食感)

控えめな甘さで、しつこくないからパクパク食べられる!

底にはレーズンが敷いてあるなの。レーズンが苦手なお友達は、避けて食べるなのよ。

この断面ッッッフワフワなのよ

レンチンして出来たてっぽく食べられる方法があるみたいのでそれもやってみるなの。やり方は箱の側面に書いてあったなの。

おじさんの顔を容赦なくぶった斬るタイプの切り方をするなの
お皿に乗せて、500wで30秒ほどチンするなの。こうすると膨らむらしいなの
これはレンチン前なの
レンチン後なの。確かに表面がカーブしてるので膨らんでる感じがするなの。

食べてみよう!

しゅわしゅわ!!!冷えてるよりもしゅわしゅわが増したなの。あとあたたかい。

噛まなくても飲み込めるからパクパク食べてしまうなのぉ〜

また食べたい!

口コミ通り、美味しかったなの。買ってよかったなの。

興味のあるお友達は、お取り寄せして食べてみるなの。

今度は、大阪で焼きたてのチーズケーキを食べたいなの

読んでくれてありがとうなの!

またねなのよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です