さとしのおうちのある日の週末【おふろでもんきい!】

ねおもんきいなの。

10月のとある週末、もんきい、きゃんきゃん、キューピーお姉ちゃんたちはさとしの奥さんにお風呂に入れてもらっていたなの。

その様子はツイッターで投稿していたなの。

もんたちだって、たまにはお風呂に入るなのよ。ふんふん。

ちなみに、もんきいたちの洗い方はこの本に書いてある内容を参考にしたそうなの。

かえるのピクルス ボン・ボヤージュ

ピクルスたちをはじめとする、ぬいぐるみと楽しく暮らすためのヒントが書いてあるなの。ピクルスの写真の撮り方のコツとか、ピクルスのご飯の作り方とかなの。

ちょっと古い本なので、もうあんまり売ってないんだけど、一応リンクを貼っておくなの。

またねなのよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です