4月のブログ

2022年4月なの。

全然更新できていないなの。悔しいなの。

みんな、げんきなの?無事でいるなの?

もちゃあ

今日は土曜日、三連休のまんなかの日、体力に少し余裕があるなの。

こんな日こそブログを書こうと久しぶりにブログを開いたものの、

ネットワークの不調で、ちょくちょくアップロードしているブログ用の写真にぜんぜんアクセスできなくて、詰んでいるなの。

載せているもんきいとマックの写真は、過去に途中まで書いたけどやっぱり書くのをやめた記事で使おうと思ってたものなの。期間限定のパイを食べたよみたいな感じの記事を書きたかったなのよ。

ブログの更新、頑張るなの。

こんなもんきいだけど、よかったらこれからも宜しくお願いしますなのよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です