レトロかわいいメロンクリームソーダを作れなかった

お家でかんたんにメロンクリームソーダを作っていくなの!

クリームソーダを作っていく!

材料を準備するなの

クリームソーダのためにそれっぽい材料を準備してみたなの。
サクランボの缶詰は近くのスーパーに売ってなかったから省略するなの。

アイスを丸める!

アイスを丸くするディッシャーは持っていないなの。
アイスはラップで成形して冷凍庫に入れておくなの。

あとはメロンソーダにアイスを載せるだけで完成・・・だが!

あとはこのメロンソーダにアイスを浮かべれば・・・・!

なんかすごい勢いでアイスが溶けてしまったなの。

焦ってアイスを足してみたけどドンドンとけていくなの
まつなのお!

やばい!もうむりなの!

失敗しちゃったなの・・・。
ぜんぜんレトロかわいいクリームソーダじゃないなの。
氷を入れたりしてもっとソーダを冷やさなきゃだめだったなの。
また次回トライするなの。

またねなのよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です