横浜のクルーズ船「ロイヤルウイング」が運航休止してたの知らなかった・・・

横浜港の「ロイヤルウイング」が運航休止していました

横浜港を運航するクルーズ船の「ロイヤルウイング」が、

2023年5月14日をもって運航休止していたなの。(ロイヤルウイング公式HPより)

知らなかったなのよぉ・・・。

実はもんきいも乗ったことがあったのです

2019年7月にもんきいもロイヤルウイングに乗っていたなのよ。

写真を見返してみたなの。

デザートセット?みたいなのを頼んだなの。

真ん中の黄色いおやつは「マーラーカオ」という中華の蒸しパンなの。横浜中華街によく売ってるなの。

これがすごくおいしくて、この日以来、マーラーカオを見かけたら絶対に買うようになってしまったなの。


風船でリクエストしたものを作ってくれるサービスがあったなの。

猿をリクエストしたら、猿は作れないとのことでクマを作ってくれたなのよ。


またいつか乗れたら・・・と思ってたから、休止しててびっくりしたなの。

代替船を計画中とのことだったなので、いつかまた横浜港をクルーズできたらいいなって思っているなの。

またねなのよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です