スシローに行ったら食べてほしい!おすすめメニュー5選

みんな、もんなの。

もんきい、ままの付き添いでスシローによく行くなの。

スシローって、定番のおさかなの握りだけじゃなくて、お肉のにぎりとか、天ぷらのにぎりとか、色んなメニューがあって楽しいなの。

今回は、もんきいが毎回頼んでいるからこそおすすめするメニューを5つ選んでみたなの。

今回は、スシローならではの、定番のおさかな握り以外を紹介するなの。変わり種縛り、なのよ。

スシローに行くなら!毎回頼むおすすめ5選

その1.山盛りポテトフライ/ポテトフライ

いきなりサイドメニューからなの。スシローのポテトフライは本当においしいなの。

注文したお寿司を待つ間に、パクパク食べるのにちょうどいいなの。

「スシロー ポテトフライ おいしい」とかで検索すると、そのおいしさの秘密は「企業秘密」らしいなのよ。そんなこと言われたら気になるなの・・・。

その2.生ハム

生ハムがシャリの上にのっているなのよ。え!?生ハム!?とはじめはおもったなの。

でも!いちど食べてみると、え!?なんかおいしい!

生ハムの塩気と、シャリにより温められた生暖かさ…新感覚!なのよ。これは褒めてるなの。

まだ食べたことないおともだちは、ぜひ食べてほしいなの。びっくりなの!




その3.牛塩カルビ

シャリの上に、牛塩カルビが乗っているなの。牛塩カルビが乗ってるなんて、「そんなの絶対おいしいよ」って思うなの。

想像通り、めちゃくちゃおいしいなの。

お肉も柔らかくておいしいし、絡んでるドレッシング?たれ?もおいしいと思うなの。お魚をたくさん食べた後だと、味の違いが際立ってよりおいしく感じられると思うなの。

その4.えびアボカド

エビ、アボカド、たまねぎ、マヨネーズがのっているなの。

食べると、エビアボカドサラダって感じなの。なんか、サラダを食べてる感覚でさくっと食べられるから、なぜか毎回食べてしまうなの。あれ?ごはんは?

いろんな触感が合わさってなんか総合的にうまい!と思うなの。一度はみんなに食べてみてほしいなのよ。

その5.カタラーナアイスブリュレ

デザートなのよ。スシローはデザートメニューも豊富なの。

お寿司をたくさん食べて、最後にもう一品・・・って思うときにデザートを食べているなの。

カタラーナアイスブリュレは、表面に砂糖を焦がしてぱりぱりさせた、硬いプリンのようななめらかなおやつなの。

ひと皿、180円なの。いくつかデザートを食べたけど、結局これが一番おいしいなって思って、毎回デザートはこれを食べるなのよ。

これをスプーンでちまちま食べるのが、至福なのよ・・・。

【まとめ】スシローでお気に入りメニューを見つけよう

もんきいの選ぶスシローのおすすめは、

  • 山盛りポテトフライ/ポテトフライ
  • 生ハム
  • 牛塩カルビ
  • えびアボカド
  • カタラーナアイスブリュレ

なの。

スシローには、もっとたくさんのメニューがあるなのよ。

いろいろ食べてみて、みんなのお気に入りを見つけるなの。

みんなもんきのおともだち!

きょうはここまでなの。またねなの。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です