楽天パンダがおともだちになったよ

みんな、もんきいなのよ。

あっ、きゅうにおしりなの。ごめんなのよ。

今日は、ステゴザウルスのマンシーといっしょにお送りするなのよ。

マンシーはもんの頭に顎を載せて体のバランスをとるなのよ。ちょっと重たいなの。

よろしくシー!

楽天パンダさんがおうちにきたなの

楽天パンダさんがかごもんのおうちにきたなの。

浴衣を着ている温泉っぽいパンダさんと、ラムちゃんぱんつを履いたかみなりパンダさんなのね。

袋の裏面もかわいいなのね。もんきいよりかわいいなの?

楽天パンダはどうやったらもらえるなの?

楽天パンダさんぬいぐるみは、楽天のサービスを初めて使う前に、「エントリー」っていうのをするともらえるなのよ。

エントリーはこのページからするなの。

もらえるのにも条件があって、全種類のパンダさんを集めるのは結構むつかしいことだと思うなの。(初めての利用のサービスで、5000円以上の利用とか…)

楽天のサービスを使っていたり、興味のある人は、このページから条件を確認しつつ、ぬいぐるみをゲットするなのよ。

楽天のサービスの一覧をここでならべたりしようかなって思ったけど、多すぎてやめたなの。ぷいっ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

袋から出してあげよう!

このぬいぐるみは、ままの夫がエントリーしてもらってきたなの。

ままの意思でもらってきたパンダさんではないから、ほしい人がいたら譲ったりできるようにしようと思って開けていなかったなの。

貰い物は袋にしまいっぱなしって、よくある話なのよ。

え?どうしてしまいっぱなしシー?
どうせあげる人いないシー


もんきいのあたらしいおともだちなの!
よろしくなのよ!



ネットショップで買えるおともだち


ハンドパペット 恐竜 ステゴザウルス 遊べるぬいぐるみ テイクオフ



テイクオフ ハンドパペット ステゴサウルス

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です