モンチッチ公園に行ってきたなのよ

みんな、ねおもんきいなの。

今日はモンチッチ公園に行ってきたなのよ。

モンチッチ公園はJR新小岩駅からバスで行くなの

モンチッチ公園へのアクセス

施設情報
所在地:〒124-0025 東京都葛飾区西新小岩5丁目7−2
開園時間・定休日:常時開園
アクセス:JR新小岩駅からバスで「上平井町」下車、徒歩3分

駅から直通のバスが出てるからアクセスはらくなの


セキグチドールハウスがあった場所なのね

ここはセキグチドールハウスがあった場所なの。
キューピーお姉ちゃんはセキグチの「カメヘン」というぬいぐるみなの。
キューピーお姉ちゃんの古い記憶が蘇るなの。

もんきいちゃん、どうしてそれを知っているの?


モンチッチのおうちなの?

窓の向こうにモンチッチがいるなの。

地面にも大きなモンチッチがいるなの

拡張工事をしていたからか、今日は人が少なかったなの。



子供も大人も楽しめるなのよ

こどもたちのための遊具もあったけど、大人のための運動器具もあったなの。モンチッチ公園は子供から大人まで、みんなのものなのよ。

駅にモンチッチのマンホールがあるなのね

モンチッチマンホールカードなの!?
デュエルスタンバイなのよ

夜は駅前のモンチッチが光るなの

夜はモンチッチが光っているなのね

モンチッチ公園、気になったら遊びに行ってみてね!

モンチッチがたくさんいたなの。
チャブ丸公園もいつかできるといいなとおもうなの。

気になったお友達は遊びに行ってみてね。

またねなのよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です