もんきいのキャラ弁リベンジしてみた

みんな、もんきいなの。

今日は、もんきいのキャラ弁をリベンジするブログを書くなの。

前回のキャラ弁の記事はこちら↓

もう1年以上前なのね。

リベンジが遅くなってしまった理由

もんきいままはこのリベンジのために、
気が向いたときにキャラ弁のことをネットで調べたりしていたなの。

あのキャラ弁はつわりと闘いながら作ったね。

つわりの最中に書いたものを見るだけで
当時の気分の悪さが込み上げてくるから、リベンジがこんなに遅くなってしまったそうだよ。

みんなも、つわりのときはマジでなにも苦労してはいけないなの。
もんきいとの約束なの。

つわりは置いといて

キャラ弁を作っていくよ!

まずはおかずを詰めておくよ!

お弁当と言えば卵焼き!唐揚げ!そしていろどりのミニトマト!

鰹節、揚げ玉、めんつゆを混ぜたご飯をにぎる!

猿っぽい感じで詰めていくよ!顔と耳を作った。

隙間をほうれん草のソテーで埋めていく

森の中の猿っぽくしたよ。

切ったチーズをのせていく!

おさるらしさが増してきたね!

さるの顔を作っていく!

ここで100円ショップで買ってきたいい感じのグッズを使います!

海苔パンチ!パンダの顔のやつしか売ってなかった。これでかわいい顔になるはず!

完成!!!!!

できたなの!!!

これはっ・・・・!前回よりも!

かわいいね!!!
ちょっと表情がイラっとさせられる?

猿だけど・・・

さるだけど、もんきいではないなの。
もっとチャブ丸に似せてほしいなの。なんなのこのまゆげは。

確かに、もんきいではない…。

でも前回よりもかわいくできたので、リベンジ成功ということにします!!!?

今度はチャブ丸っぽい猿になるようにキャラ弁チャレンジします!!!

おまけ

キャラ弁の闇↓

だれかがかわいいキャラ弁を食べている時、端っこの余った食材を食べているものがいるのだ!

またねなのよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です