これよりコスパいい不織布マスクってどこかにあります?【ダイソー不織布マスク】

みんな、もんきいなの。

未だにマスクが欠かせない日々なのね。

みんなはマスクは使い捨て?布マスク使い回し?

もんきいのおうちでは専ら不織布マスクを使い捨てするなの。

使い捨てマスクだと費用がかさむなの。仕方ないなの。

なるべくコスパの良いマスクを使うようにしてるなの。

きょうはもんきいのおすすめ不織布マスクを紹介するなの。

コスパがいいマスクはこれだと思ってる!

ダイソーの「不織布マスク30枚入」

これなの。ドン!

この黒マスク、1箱30枚入で110円(税込)なの。

これって安すぎない?もんきいの家の近くのイオンでは黒マスクが30枚入で980円とかなのよ。

以前この100円の箱黒マスクを見つけて、お試しで1箱買ったなの。めちゃくちゃ良かったなの。

また買おうと思っていたけれどしばらく、店舗では見かけなくなったなの。

でも先日、ダイソーに行ってみたらまた沢山売っていたなので、大量に買ってきたなの。

ポップには「復活!」と書かれていたなので、大人気商品だったことが伺えるなの。

不織布マスクを使っているおともだちは、見つけたら買うといいなの。

色は白、黒、グレーの展開なの。

普通サイズと小さめサイズを見たことがあるなの。

他にコスパいいマスクってある?

もんきいはこのダイソーの箱マスクよりも安い色つきマスクをしらないなの。

他に安いところがあったら教えて欲しいなの。

またねなのよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です