【2023年2月】ホテルパセラリビング東新宿 ピクルスルームに宿泊してみた!

ピクラー界隈で話題になったホテルパセラリビングのピクルスルームに行きました!
写真とともに振り返るなの。

※ピクラーとは・・・かえるのピクルスファンのこと

ホテルパセラリビング東新宿ピクルスルームへ!

フロントがすでにピクルスだらけ!

▲宿泊者はこのビーンドールとTシャツがもらえるなの
▲ピクルスがたくさん!

客室へGO!

▲玄関マットもピクルス!
▲大きなテレビでピクルスのPVが流れていたなの
▲既にくつろいでいるピクルス
▲やっともんきい出てきた!
▲すてきな部屋なの
▲ベッドから撮影した眺め。1歳のもんきちは備え付けのおもちゃで遊んでいたなの。
ぬいどりにも丁度いいサイズのおもちゃなの。
▲冷蔵庫の中のものは食べ飲み放題
▲アイスも食べ放題!たくさん食べてしまったなの。
▲キッチンにはフライパンや鍋、食器など、自炊に必要なものがすべて揃っているなの
▲宿泊特典の、オリジナルピクルス3号ケーキ!
これは・・・何味だったんだろう!?
何の味か全然わからなかったなの。甘い不思議なケーキだったなの。
▲お風呂にもピクルスいたなの
▲ピクルスとたくさんお話ししたなの。みんな、いろいろ苦労してるなのね・・・

ピクルスだらけのお部屋、宿泊できてよかった!

ピクルスが沢山で、ピクラーさんにはたまらないプランだったなの。

もともとホテルパセラリビングは子連れ歓迎のホテルなので、赤ちゃんのアメニティが沢山あって助かったなの。(もんきちはまだ1歳だから、宿泊先は結構選ぶなの)

そして、なんと、このピクルスルームのプラン、

2023年3月31日までの限定プランだったんだけど、2023年4月23日まで期間延長したなの。

気になるお友達は公式ページを見るなの。

今回このホテルの宿泊だけで5万円弱かかったことは内緒なの。

読んでくれてありがとう!またねなのよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です